こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年7月20日土曜日

『「HOUSEとDISCOと私」』 2013年07月20日(土) DJイベント OPEN 22:00@ONZO 入場料 1000円(要1Drink Order) ※振る舞い餃子あります!!! 【DJ's】 GUCCI UCN KITAHARA YUKE TORA-KICHI Peche DaN☆ MARBLE TRAIANGLE TORA-KICHI&YUKE 7月20日はONZO! DaN☆が初企画となる 変態イベントやっちゃいます!



『「HOUSEとDISCOと私」』
2013年07月20日(土)
DJイベント

OPEN 22:00@ONZO
入場料 1000円(要1Drink Order)
※振る舞い餃子あります!!!

【DJ's】
GUCCI
UCN
KITAHARA
YUKE
TORA-KICHI
Peche
DaN☆
MARBLE TRAIANGLE
TORA-KICHI&YUKE

7月20日はONZO!
DaN☆が初企画となる
変態イベントやっちゃいます!

題して「HOUSEとDISCOと私」
HOUSEとDISCOを繋ぐ架け橋的なイベントです。

そしてそして…
実はイベントタイトルの「私」には3つの意味があるんですね?。
私自身であり、
出演してくれるDJでもあり、
来てくれるお客さんでもあり… 

つまり、その場にいる全ての人が一つのCrewなんです!

それぞれのDJがどんな「私」色をみせてくれるのか、楽しみにしていてください。
そして来て頂くお客さんにも
このイベントを通じて新たな音の世界観を、新たな「私」色を発見してもらえたらと思っています。


何となくカッコよさげに語ってますが、
要するにDJ UCNの弟子。
楽しくなくちゃ始まりません。
笑顔なしじゃ終わりません。
みんなでバカやって飲んだくれて騒ぎましょう。

年齢なんて関係なし。
音楽のジャンルなんて関係なし。
楽しくて笑顔になれりゃそれでいいんです。

出演者・お客さんも巻き込んで独自の世界へ誘います!
みんな一緒に笑おうぜっ!!


【注意事項】
※18歳未満の方の入場、未成年の飲酒・喫煙は禁止させて頂きます。
※事故・盗難・喧嘩など主催側は一切責任を負いません。
皆で一緒に楽しむために、節度ある行動にご協力をお願いいたします。

FB:
https://www.facebook.com/events/214344772050898/

0 件のコメント:

コメントを投稿