こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2013年11月13日水曜日

いとうたかお LIVEツアー 『小さな唄に手を引かれ』 2013 西方行脚 2013年11月17日(日) @ 高知 パラダイム 開場19:00 開演19:30 出演: いとうたかお、 Mr.ポプコン“風太” さんとのコラボレーションLIVE 前売/当日とも3000(1D付き)



いとうたかお LIVEツアー
『小さな唄に手を引かれ』
2013 西方行脚

2013年11月17日(日)

@ 高知 パラダイム
開場19:00 開演19:30

出演:
いとうたかお、
Mr.ポプコン“風太”

さんとのコラボレーションLIVE

前売/当日とも3000(1D付き)



いとうたかおホームページ:
http://itotakao.kustos.ac/

出演者より、コメント:
※ここ『パラダイム』も、徳島『寅家』さんの紹介で、一昨年初めて行かせてもらったお店。
一昨年は、龍馬記念館にも行ったぜよ! 
一応、桂浜にも行ったぜよ!
初めての高知だったがや。
初めてなのに、マスターやその友人達と、結構飲んだ覚えがある。
二度目は少~し楽な気分で行けるかもね。
よろしく!!・・・です。



ライブハウス、パラダイムオーナーより、メッセージ:
17日(日)の“いとうたかおLIVE”のオープニングアクトに我らが“風太さん”が決定致しました\(^.^)

高田渡と共に歩いて来た“高田渡派・いとうたかお”さん通称“ペケ”さんです(^.^)

Mr.ポプコン“風太”さんとのコラボレーションLIVEです\(^.^)



会場:
パラダイム
高知県高知市堺町8-17-1F
088-873-2353 
地図:http://www.quickplace.jp/112673

0 件のコメント:

コメントを投稿