こうち音の文化振興会ホームページ 人気ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします!
クリック!!      クリック!!
にほんブログ村   人気ブログランキング
こうち音の文化振興会は、広告・協賛を求めています。 高知の音楽文化の発展にご協力いただければさいわいです。

♪各記事のタイトル左下に、SNS共有用ボタンを設置しました。
ご利用ください♪

2014年5月5日月曜日

『維新に輝く ~幕末を生き抜いた男たち~』 2014年5月15日 土佐琵琶、講談『榎本武揚』 @ 赤坂ノーベンバーイレブンス1111 18:00 - 21:20 出演: 土佐琵琶、 黒田月水。 特別ゲスト: 講談師、 宝井琴梅 坂本龍馬、勝海舟、榎本武揚など維新を駆け抜けた男たちをテーマに。



『維新に輝く
~幕末を生き抜いた男たち~』

2014年5月15日
土佐琵琶、講談『榎本武揚』
@ 赤坂ノーベンバーイレブンス1111
18:00 - 21:20

出演:
土佐琵琶、
黒田月水。

特別ゲスト:
講談師、
宝井琴梅

坂本龍馬、勝海舟、榎本武揚など維新を駆け抜けた男たちをテーマに。
そして近年、方々の御子孫に皆様と不思議にご縁を頂く事となり今回の運びとなりました。

ただ歴史を語るのでは無く脈々と続くその血に敬意を表す会になりそうです。

勝海舟が亡き西郷隆盛の為に書いた『城山』
新しい日本を願った坂本龍馬の「寺田屋騒動」ほか
宝井琴梅師匠には「榎本武揚」を講談で語って頂きます。

∽∽∽∽∽∽∽

お問い合わせ:
赤坂ノーベンバーイレブンス1111:
http://www.risingdragon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿